FC2ブログ

東京都専門学校テニス連盟

3月27日(土)

シーサー
3回目の沖縄旅行ですが、1月、3月、そしてまた3月で、夏の沖縄を知りません…。
気温は高いですが、風があるために体感温度は低く感じます。

次こそは、夏の沖縄へ!。

3月26日(金)

エメラルドグリーン
2泊3日のツアーで、沖縄に行ってきました。
前日までは暑いくらいの日だったのが、ちょうど下り坂の天候・・・。
風が強かったですが、なんとか曇りだったので、暑くない沖縄を楽しんでいきました。

沖縄美ら海水族館
定番の沖縄美ら海水族館にも行きました。
美ら海水族館は、3回目ですが、違う発見もあって楽しめました。

3月23日(火)

ピチョン君
静岡に1泊2日で旅行に行きました。東名高速を走っていると、前に不思議な形を発見!!!。
スライム?…。

ピチョン君
あっ!ピチョン君だーー!。
かわいい!かわいすぎる!。
ヘッドライトが目になっているなんて…。

3月20日(土)

スマッシュ5月号
スマッシュ5月号が発売されました。
110ページに、東京都専門学校テニス連盟の加盟校募集の広告が掲載されています。

3月18日(木)

卒業式
平成21年度の卒業式が行われました。
今年も多くの学生が卒業していきました。
東京都専門学校テニス連盟にも、いろいろな学校があります。
工業、農業、医療、衛星、教育・社会福祉、商業、服飾・家政、文化・教養分野、
さまざまな分野に就職して、新しい道を進んでいくと思います。
テニスで学んだ勝負強さ、チームの助け合い、礼儀など忘れないで、がんばってもらいたいと思います。

3月2日(火)

北志賀高原
学校のエクステンション(課外授業)で、スキー&スノーボード教室に行ってきました。
自分が参加するのは、今年でちょうど10回目になりました。
このゲレンデでスノーボードを始めて、11年になります。
今年は天候が良くなかったですが、ロープウェイで山頂に行くとスカイエリアのゲレンデへ。
ロープウェイで雲を抜けていくと、そこは快晴!。
例年のようにパウダースノーとはいきませんでしたが、気持ちよく滑れました。