FC2ブログ

東京都専門学校テニス連盟

4月20日(火)

スマッシュ6月号
スマッシュ6月号が発売されました。
今回は、P.65に東京都専門学校テニス連盟の広告が掲載されています。

次回は、11月号(9月20日発売)に夏季総合大会の記事が1ページで予定されています。
団体戦の優勝チーム、シングルス・ダブルスの個人戦の優勝者は写真で掲載されるので、
がんばりましょう。

4月16日(金)

ヤマダ電機
新宿最大級のヤマダ電機「LABI新宿東口館」がオープンしました。
ヨドバシカメラ、ビックカメラに続く大型家電量販店になります。
歌舞伎町の正面の位置に、巨大なスクリーンのビル、新宿の光景が変わりました。

4月11日(日)

サクラ満開
今日は暖かい日曜日。サクラが満開、そして散り始めています。
サクラが楽しめる最後の日曜日になりそうです。
コートのサクラ
まだ新入生は入部していませんが、本年度の練習がスタートしました。
学校寮のテニスコートは、サクラが散っています。
サクラ吹雪の中、練習しました。

4月4日(日)

小金井公園のサクラ
昨日に続き、お花見です。今日は自宅近くの小金井公園に行きました。
上野公園は、人が多すぎて、また通りにサクラが咲いているので、人通りが混雑していましたが、
小金井公園は公園の中なので、ゆっくりと花見が楽しめます。
他のサクラの名所に比べると、交通の便がよくない(中央線からも西武新宿線からも距離がる)ので、
それほど混まないのかもしれません。

小金井公園のサクラ
今日は太陽が出ていないので、ちょっと寒いくらいでしたが、人はすごかったです。

小金井公園のサクラ
サクラの天井の中で、お花見ができます。

4月1日(木)

多摩湖自転車道
多摩湖自転車道のサクラ並木です。7分咲きといったところでしょうか…。
この多摩湖自転車道は、小金井公園あたりから多摩湖までの自転車道です。
自転車道といっても歩行者もいっぱい通っています。
サクラの時期は、気持ちいい遊歩道になります。
お花見に行かなくても、歩いているだけでも楽しめてしまいます。